商品画像一覧
¥12,994税込
お気に入り登録者数:8509人
お気に入りに登録すると値下げや再入荷の際にご連絡します
| サイズ | 在庫 | お気に入り | |
|---|---|---|---|
| FREE | 残りわずか | カートに入れる | お気に入りに登録する |
こちらは、会員価格が設定されています。
ログインしてからカートに入れてください。








※レビュー投稿は(対象商品の)ご購入者のみ可能です。投稿可能期間は商品出荷48時間後から30日間です
購入した型番:tuzukiya-r04-1535
新色のブルーがとても可愛くて気に入りました。折りたたむのも開くのもレバーやボタンで操作できるので簡単です。早速子どもを乗せてみましたが、バーにクッション性があるし足を置く所もあるので、安定感があり良さそうです。
投稿日:2026-06-28
購入した型番:tuzukiya-r04-1535
私は皮膚が弱く、20歳くらいの頃から約20年ほどずっと、手の湿疹が改善したり悪化したりを繰り返しています。掌蹠膿疱症と診断されたり、汗疱と診断されたりしますが、完治はしないと感じます。病院でビオチンを処方してもらっていて改善している状況です。シャンプーも、市販のほとんど全てのシャンプーが合わず、ゴム手袋をしないで髪を洗うと湿疹が悪化したり、肩や背中まで肌荒れします。今のところラウリル硫酸やラウレス硫酸が入っていると必ず荒れることが、この20年の生活でいろいろシャンプーを変えてみて分かって来ています。ノンシリコンやボタニカルなど選んでも、症状は軽めになるものの、湿疹はでき続けます。今回、購入の決め手は、ラウリルもラウレスも成分に表示されていないことでした。約一週間ほど使っていますが、泡立ちもしっかりあり、洗い上がりはしっとりします。ゴム手袋をせずに洗っていても、手の湿疹の状態は5%もない状態で、自分には大変合っていると感じます。香りも自然で、肌に優しいもの特有の「頭皮の匂いが気になる感じ」もなく、洗い上がりの清潔な香りが(控えめな香りですが)、一日はもつように思います。おそらく私はリピートすると思います。ビオチンは飲み続ける必要はあると思いますが、シャンプーの肌への刺激は、これでもう心配しないで良くなると思っています。良い出会いをしました。ありがとうございます。
投稿日:2026-06-25
購入した型番:tuzukiya-r04-1535
リピート購入です。ヨーグルトにかけて美味しく頂いています。
投稿日:2026-06-16
購入した型番:tuzukiya-r04-1535
絹の肌触り洗い上がりがしっとりです。ナイロンタオルで洗っていましたが違いがよくわかりました。
投稿日:2026-06-16
本商品は香港のロコンド提携会社からヤマト運輸の国際宅急便で直送されます。
表示価格には関税・消費税が含まれております。
お客様に追加費用や手続きが発生する事はありません。
全ての商品はロコンド品質管理検査に基づき本物のブランドである事、良品である事を確認しております。
Reebokをマイブランドに登録しました。
マイブランド